女性が見上げている画像

新着情報一覧

2023年 年末年始の営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
当事務所は、2023年(令和5年)12月28日(木)から2024年(令和6年)1月8日(月・祝)まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月9日(火)より平常通り営業致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

2022年 年末年始の営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
当事務所は、2022年(令和4年)12月28日(水)から2023年(令和5年)1月5日(木)まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月6日(金)より平常通り営業致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

2021年 年末年始の営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
当事務所は、2021年(令和3年)12月28日(火)から2022年(令和4年)1月5日(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月6日(木)より平常通り営業致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス対策について

弊所では、皆様に安心してご来所・ご相談いただけるよう、マスク着用、アルコール消毒、換気、加湿など、新型コロナウィルスに対する対策を徹底して行っております。

1 手指消毒のお願い
事務所入口に手指消毒用のアルコール用意がございますので、入室前にご利用ください。
2 マスク着用のお願い
飛沫感染防止の観点からマスク着用をお願いいたします。
3 検温の実施
受付にて、非接触型体温計による検温の実施をお願いいたします。検温の結果、37.5度以上の発熱がある場合、相談・打合せの日程変更をお願いしております。
4 換気の徹底及び面談時の仕切りパネルについて
常時4か所の窓とドアを開け、常に換気をしております。また、飛沫感染対策のためスタンド付き透明アクリルパーテーション等を相談室の各机に設置して、ご相談者様とパネル越しにご相談させていただきます。
5 弁護士及び事務員のマスク着用・手指の消毒・検温の徹底
弁護士及び事務員もマスクの着用とアルコールによる手指の消毒、検温をおこなっています。

通常業務再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に基づく緊急事態宣言を受け、業務時間を短縮しておりましたが、
6月1日(月)より業務時間を戻し、新規相談の受付をいたします。
なお、感染拡大防止のため、当面の期間一日当たりの相談件数を減らし、夜間の相談については取りやめております。
また、弁護士・スタッフは、マスクまたはフェイスシールド着用で対応をさせていただきます。
ご来所される相談者様・依頼者様へ
①発熱、せきがある方は来所をご遠慮ください。来所日時の変更は柔軟に対応いたします。
②入室時には手指消毒、マスク着用にご協力ください。

緊急事態宣言延長に伴う業務縮小について

 当事務所は、緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウィルス感染防止のため5月11日から5月15日までの間、営業時間は午前10時から午後5時までとなります。
 今後の予定につきましては、当事務所ホームページにて、あらためてお知らせいたします。
 ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う業務縮小について

 当事務所は、4月7日付緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染防止のため、当面の間、業務を縮小し、営業時間を平日11時から16時とさせていただきます。また、4月30日及び5月1日は休業とさせていただきます。
 上記の営業時間変更の際には、当事務所ホームページにて、あらためてお知らせいたします。
 ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

土曜相談中止のお知らせ

当事務所は、新型コロナウィルス感染防止のため、当面の間、土曜日を休業とさせていただきます。
したがいまして、当面の間、当事務所の営業時間は下記のとおりとなります。
    月曜日~金曜日  9時30分~17時30分
土曜日の営業再開の予定につきましては、当事務所ホームページにて、あらためてお知らせいたします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新規相談受付停止再延長のお知らせ

当事務所は、新型コロナウィルス感染防止のため令和2年3月9日~3月31日まで法律相談を中止しておりますが、昨今の状況に鑑み、当面の間、法律相談の中止を延長させていただくことにいたしました。
再開の予定につきましては、当事務所ホームページにて、あらためてお知らせいたします。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新規相談受付停止延長のお知らせ

当事務所は、新型コロナウィルス感染防止のため令和2年3月9日~3月21日まで法律相談を中止しておりますが、令和2年3月31日まで、法律相談の中止期間を延長させていただきます。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては、再度中止期間を延長させていただくこともございます。その場合には、改めて告知させていただきます。

新型コロナウィルスによるご相談停止のお知らせ

当事務所は、令和2年3月9日~3月21日まで、新型コロナウイルス感染が拡大している昨今の状況に鑑み、法律相談を中止とさせていただきます。ご不便をおかけして恐縮ですが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては、中止期間を延長させていただくこともございます。その場合には、改めて告知させていただきます。

2019年 年末年始の営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
当事務所は、令和元年12月28日(土)から令和2年1月5日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。
1月6日(月)より平常通り営業致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

台風19号の接近に伴う臨時休業のおしらせ

台風19号の接近に伴いまして、2019年10月12日(土)を臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

047-472-4530

フォームからの相談のご予約はこちら

当事務所へのアクセス

牧野法律事務所 アクセスマップ

〒274-0825
千葉県船橋市前原西
2丁目13番13号大塚ビル5F
JR津田沼駅北口 徒歩2分
新京成線新津田沼駅から徒歩5分
JR船橋駅よりJR総武線6分(快速3分)

LINEで
お問い合わせ
047-472-4530
[相談受付]
平日 9:30~17:30
ご相談・
お問い合わせ